アメリカに行ってきたら。

アメリカ旅行記です。

アメリカに行ってみようと思った。


なんとなくであった。



「バックパッカーっぽい旅がしたいなぁ〜」


「ソ◯トバ◯クにアメリカ放題ってのあるんだぁ〜」


「初めての海外旅行、アメリカだったらなんとかなるかなぁ〜」



大体、初めの動機はこんなもんだったと思う。





そして今、アメリカから帰国してこの文章を書いてる。




とりあえず無事に帰国はしている。


これよりアメリカでの旅行記を書いてみようと思う。




旅行の期間は2月中旬か約3ヶ月間




アメリカをぐるっとしてきました。


ぐるっとです。


横にシュー!ではなく


ぐるっとしてきました。




これは
「初海外旅行」
「初バックパッカー」
「英語レベル中学生以下」


の自分が「思ったよりスムーズにいけた、でも色々あった」旅行記です。