アメリカに行ってきたら。

アメリカ旅行記です。

ワンダフル ワールド ジャマイカ!!

起床、朝9時。


電話に起こされた。


しかし当然、電話に出ることはできず


「お願い!早く切れてください!ごめんなさい」


ただただ拝むしかなかった。




つか、チェックアウトは10時だぞ。




今日は14時にとある場所で人と待ち合わせしている。


だがチェックアウトは10時で4時間ある。


どうしたのもか・・・・まぁ


とりあえずチェックアウトしよう。


↑↑↑ホテルの廊下↑↑↑



無事にチェックアウトものでき、はじめの目的地は地下鉄の駅である。


一番近くの駅はその名も『Jamaica(ジャマイカ)』!!


マップで見ると徒歩10分ぐらいの距離だ。


これならいける!!


思いきてっいざ出発!!!!






よし!!帰ろ!!







そう言うわけにもいかんか・・・


とぼとぼと駅に向かう。


昨日の夜は気がつかなかったが、



アメリカはガソリンの香りがする。