アメリカに行ってきたら。

アメリカ旅行記です。

エヴァーグリーンに願いを


現在の位置は↓↓ここ↓↓で目的地は↓↓ここ↓↓。



とりあえず地下鉄で移動です。


ニューヨークの地下鉄は『サブウェイ』って言うそうな。


『サブウェイ』に乗る為には『メトロカード』がいるそうな。


サブウェイなのメトロなのどっちなの?




サブウェイについてはまた追々




一つだけ言えば、改札のガード通すのムズイ!!





待ち合わせの時間までまだ時間が4時間もある。


どこで時間を潰そう。





自分が出した答えは↓↓これ↓↓



墓地です。



そう墓地に逃げ込んだのである。



さすがに悪い奴も墓地には来ないだろっと思い・・・



悪い奴どころか、誰もいない・・・



これはこれでコワイな・・・